2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと落ち着きました

etc

なんだかよくわからないけど、気分が落ち着いてきました。 のんびり、自分のペースで何でもやっていきたいと思います。 今日は村上龍の小説を手に取ってみました。愛と幻想のファシズム。 先日の彼推薦の物です。ふふふ。楽しみ!期待大! ちょっと最近浪費…

あらあら

etc

また増えた。 わたしが、ああ、この人みたいに生きていきたいな、この人をコピーしたいな、って思う人が。また趣味が増えます。 音楽、カメラ、うん、うん。 結局のところ、おしゃれでインテリでサブカルな人が好き。 昨日は、学科の新歓でした。 練習があっ…

時間のつかいかた

etc

へったくそだ。時間の使い方が。 時間がないって言うのが一番イライラする。努力してできなかったことは仕方ないけれど、時間がなくて間に合わなかったタスクなんて本当に絶望する。最近はそんなもんばっかりで、自分に絶望しっぱなしである。 勉強が追いつ…

つらい

etc

なんだよ…最近全然生活を楽しめない。 前までだったら、糞つまらないことですら笑顔になれる、最高に笑いの沸点が低い人間だったのに。どうしてこうなっちゃったのかしら? たすけてー

ストレス

etc

今日はツタヤでCD借りた。 The Cardigans、yeah yeah yeahs、The Libertines、Ramones。ようがくっ!ようがくっ!! 久々に、自分の意思で好きになったやつらです。んーヤーヤーヤーズはちゃうかも!すごい好きな女の子がいて、まぁ、わたしはそっちの気はな…

18. テルミン

夢は、どこまでも高らかに響く ■テルミン(THEREMIN -AN ELECTRONIC ODYSSEY-) 1993, USA ■Director: Steven M. Martin ■Cast: Leon Theremin, Robert Moog, Clara Rockmore ■テルミン。あの神秘的で、よくわからなくて、不思議で気味の悪いような音を奏で…

アイアイアイ

etc

人に愛されたい。でも、それよりもっともっともっと、人を思いっきり愛したい。 好きになってもらうことは本当に素敵なことで、難しくもあり、その気になれば簡単でもあるんだけど、不思議なことで。いつものわたしは、とにかく愛されたい一心で生活していま…

言語言語言語

etc

学校に映画鑑賞室のようなモノがあってだね。今日は初めてそこに行ってみたわけだがね。 漫喫みたいな感じで、ひとりずつ区切られてるとこで映画を見れます。普通に大衆映画から古いのまでいろいろあったし、なかなかよかった。 なによりいいと思ったのは、…

17. ホラーバス

■ホラーバス(De Griezelbus) 2006, Netherlands ■Director: Pieter Kuijters ■Cast: Serge Price, Jim Van Der Panne, Lisa Smit ■学校で映画見てみました。分類が国別になっていたので、まずオランダから攻めてみることに★ かる〜いかんじで楽しく見れま…

iTunes バトン ★☆★☆

etc

『iTunes-バトン』(iTunes以外の音楽管理ソフトなんかでも勿論OK) 【ルール】★あなたの音楽データを全部対象にして音楽プレーヤーでランダム再生して下さい。★そして流れた10曲の『タイトル / アーティスト名』を包み隠さず記入して下さい。★あなたの趣味を…

The 5.6.7.8's

etc

イイネイイネー The 5.6.7.8's。いいねー!大好き。CDかおう。 欲しいCDたくさんある。かわなきゃー SUPER BUTTER DOG、The Small Faces、そしてThe 5.6.7.8's! かうぜ 金ならあるぜ 靴箱掃除したら、たくさん使われてない靴発見しましたー なかなか状態が…

イベントにいってきました

etc

高校生の頃、浪人生の頃、とてもとても憧れていました。友達とクラブに行って、楽しい音楽きいて、踊って、っていうことに。田舎育ちで何も知らなかった私にとっては、そんなこと不良のやること、もしくは小説の中でちらりとのぞけるだけの世界だった。 昨日…

多分なんですけどね

etc

いや多分ですよ 多分ね、多分なんだけど あたしは語学より教育学に進むべきだったんじゃないかしららららら〜ん♪

時間割のストレスは異常

etc

腹立つわああああああああああああああああああ もうっ 全然バイトできないや今期は… てか通年の授業多いから、今年は、なんだけど…あーごめんねごめんね店長(´;ω;`) 週末とか休日とかはいっぱい入れるように頑張るから。ううう。ごめんねー しかも、そん…

お酒にゃ弱い

etc

どうも。映画ブログなはずなのに、気づいたら映画記事をずっと書いてないですね。つまり見てないんですよ、映画を。 見たいって思って入るんだけど、見ても面白く思えないんだよなー まぁ、今は映画見るべきときじゃないってことでしょう。きっともうすこし…

ワーホリ

etc

勉強できないのは、テーブルがないから。 すぐベットでゴロゴロしちゃうのは、いいクッションがないから。 料理をしないのは、よく切れる包丁がないから。 お弁当を作らないのは、ちゃんとした弁当箱がないから。 ダイエットがうまくいかないのは、体重計が…

うう

etc

ライブ行きたいな とりあえず今日はもうねよ。ねよ。おやすみ。

なんか

etc

さいきん、よく落ち込むわ。 将来に対して不真面目すぎるせいかもしれない。 ただのモラトリアムかもしれない。 それどころかホルモンバランスのせいなきもする。 でも、でも とにかく落ち込んでいます 悲しくて、悲しくて、つらくて、つらくて。 あーあ だ…

履修とか

etc

今日から学校始まり。授業じゃないけど、ガイダンスなんだけど、でも私にとっちゃ朝目覚ましにおこされていく先がパン屋じゃないってことは、学校始まり。 さっそく履修する科目について考えているのですが…いやはやこれがまたまたアレですよ。アレ。えぐい…