言語言語言語

学校に映画鑑賞室のようなモノがあってだね。今日は初めてそこに行ってみたわけだがね。
漫喫みたいな感じで、ひとりずつ区切られてるとこで映画を見れます。普通に大衆映画から古いのまでいろいろあったし、なかなかよかった。
なによりいいと思ったのは、作品がすべて国別になっているところ!これは本当に感動しました。最近、いろんな語学にてをだしたりして本格的に学部に似合った勉強をしているわけですが、それはそれは面白い。やっぱりいろんな言語に触れるのは最高に楽しい。バベルの塔ばんざい!!!!!
ほんのちょぴっとだけしか勉強してない言葉でも、ちゃんと聞き取れるものだ。もちろん字幕なかったらストーリーなんてこれっぽっちもわからないだろうけど、それでもいくつか聞き取れる台詞なんかがあると元気になる。もっと勉強したいって思う。
映画素敵ー。


今日はひさびさにバンドやりました。
RAZORLIGHTのコピーです。In The Morning が楽しすぎるー!!!
こころなしか、練習もしてないのにドラムが叩けるようになってた気がします。なんか、技術はもちろん落ちまくってるんだけどさ、タイム感とか、なんだろ、音とか、ドラムっぽくなって来た気がする。わー、音楽って楽しーw


最近聞くのはもっぱらスウェディッシュポップ。だいすきすきすきThe Cardigans。Carnivalすきー かもんえんらぶみなーう♪カラオケ行きたいです。