2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

久しぶりになってしまった… というのも、日記を付け始めたのです。 12月入ってから、手帳をほぼ日に変えてコツコツ書いてたんだけど。わたしにはどうしてもあの1日1ページの形式があわなくて…だって何かいたらいいのかさっぱりわからないんだもん! だから、…

久々にたばこがうまい!

etc

今日はバイトの仲良しさん達と忘年会! 楽しかった〜 すごく楽しかった けど、、、なんていうか、やっぱり仲のいい友達といる時よりも緊張したな 明日からバイト地獄だ稼ぐぞう 文章力あるって褒められた 自分で言うのもなんだけど、わたし訓練したらかなり…

真面目は損なのか得なのか

etc

感動屋さんなのかな なぜなぜ 泣けてくる。 どきどきぐるし、泣けるし、毎日穏やかに見えるでしょうけど波瀾万丈です。 なんでそういうこと簡単に言うんだろう?何考えてるんだろ?あのとき言ったことは嘘だったの?それとも本当で、でも理性で押さえている…

目標を立てよう

etc

昨日…いや、おとといか、は、語科の友達の家で二人鍋してきた。そしてブカレストのDVD見たw 1年の頃からずーっと仲良くしたくって、今までもそれなりに仲良かったけど。2人で遊べる仲になれるってのは嬉しいな。仲のいい友達多いわけじゃないから、本当に…

夢見よう夢

etc

昨日は日帰りで和歌山に旅行行って来た。サークルの同回と。 わたしは運転できないかららくちんだったけど、寝ないで朝5時から21時まで運転してくれた彼らには感謝!楽しかったー! うまいもんたくさん食べて、温泉はいって、喋って、喋って、ふざけてきたよ…

やれやれだ

etc

思うように勉強が進まない こんなときは、あの栄光のガリ勉時代にタイムスリップして その勉強方法をまねしよう。 ひとつひとつ片付けていくしかないのです、わたしの場合。焦っても、出来ないのです。 地道にコツコツいきましょう、まずはこのテキストを1…

美容健康勉強

etc

お気に入りの文字。かわいいウムラウト。ü,ö,ä...てんてんがとってもかわいい!書くだけでうきうきするから、ウムラウトの文字をたくさん使えるように作文をすることがおおいです。 わたしは大学入るまで日本語と英語しか知らなかった。だからこういう、見慣…