真面目は損なのか得なのか

感動屋さんなのかな
なぜなぜ 泣けてくる。


どきどきぐるし、泣けるし、毎日穏やかに見えるでしょうけど波瀾万丈です。
なんでそういうこと簡単に言うんだろう?何考えてるんだろ?あのとき言ったことは嘘だったの?それとも本当で、でも理性で押さえているの?
本心でない、軽い言葉なら言わないでよ。一挙一動、一言一言でわたしがどんなに動揺していると思っているの?
会えない時は大丈夫なのに。会って話してたら楽しいよ。顔見れただけで嬉しいよ。メール着たらもう舞い上がっちゃうのに。何考えてるんだろうね?
もし、わたしが想像してることがあたってたとしたら、わたしはすごくうれしいけど。でもどうしたってきっとわたしがしたいようにはできないんでしょう。
なんか、考えたら考えたで色々考えられるから、困ってしまうね。
わたしがおしゃれするのも、化粧するのも、勉強頑張るのも、音楽聴くのも、映画見るのも、本読むのも、買い物をするのも、タバコ吸うのも、ビール飲むのも、痩せようと努力するのも、いや、もっと、学校行くのだって、今日を、明日を、あさってを生きるのだって、全部一人の人のためなのかも。
そうかんがえたら人生ってとってもロマンチックね。
わたしのこと、本気で考えてくれて、本気で愛してくれる人を、わたしも同じように愛することが出来たら。いいのになー
頑固って、真面目って損だね



おとといは友達の家で鍋。
ガールズトークしちゃった!ああ、でも昨日のあとだったら、もっといっぱい話できたのになぁ。昨日色々あったからw
またあの昭和3人娘で話がしたい。



きのうはサークルの忘年会でした。
だーい好きな人にかわいいっていわれてデレデレでした。
遠くからOBのかたがきたのですが、途中で車を大破してしまったようでした…
楽しかった。久しぶりに飲んだし。色んな人に会えたし。
ああ。でもなんかなぁ…いろいろかんがえちゃったや。傷つけちゃったのかな。どうしたらいいんだろ?



HIStoryツアーGothenburgをニコ動で見たのだけど、最高に素晴らしい。DVD欲しいなー出してよソニー
感動しちゃった。



クリスマスはいれますよ!ってバイトのシフト希望出したのに入れてくれなかったのは、何か理由があるんでしょうかね???
いじめでしょうかね???ひまですよはいひまですよ???悲しいえーん