目標を立てよう

昨日…いや、おとといか、は、語科の友達の家で二人鍋してきた。そしてブカレストのDVD見たw
1年の頃からずーっと仲良くしたくって、今までもそれなりに仲良かったけど。2人で遊べる仲になれるってのは嬉しいな。仲のいい友達多いわけじゃないから、本当に本当に嬉しい!いろいろ気が合うわけだけど、きっかけはマイケルだな〜ありがとうマイコー
やっぱり1人で見るより楽しくて、いろいろ批評とかしながら3周見た。
HEAL THE WORLDが良すぎて、なんっかいも見た。
で、ヒールザワールドしたいね!って話になって。やっぱ金しかないね!ってなって。宝くじ当てようってなって、宝くじのHP見て。そしたら3億円シュミレーションがあって怖くなったw
本当に3奥もあたったら、なんか間違いおこしてしまいそうだわ。でも、でも、もちろん自分のために使いたい分もあるけど、だけどいっぱい慈善事業に使いたいな!てかもう慈善事業設立したい位。
学校建てるのっていくらくらいいるのかな?ってあいのりのHP見たら、500万くらいだった...100万って何情報だったんだろうw でもできない金額ではないから。絶対絶対学校は建てるぞ!



友達ってやっぱりいいね。
色んな人と喋りたいな。2人きりじゃなくてもいい。3人でも、4人でも、もっともっといっぱいでもいいから、いろんな考え聞いてわたしの考え話して、そういうのいいなって最近本当に思う。



これから留学するまでに、頑張って色んなことしようと思う。
まず本をたくさん読まなくちゃ。月3冊を目標にしようかな、とりあえず。あと新聞も毎日目を通して、雑誌も読んで。いろんなもの読んで知識つけたいな。
スウェーデンでは一番求められる人間性は「あらゆる分野に知識があること」なんだって。日本では順応性かな。わたし、まさにこんな人間になりたいな。



すっごいかわいい友達に、しばらく見ない間にきれいになったねっていわれちゃった!わーい
やっぱり頑張ってる時の方が人間輝いてるんだろうな。ふふふ、わーい。



頑張るぞー頑張るぞー
Make the Change!