わたしの今日はついさっきに始まったから、今日は眠れないみたいです。明日の授業の準備もまだまだなので、徹夜になってしまうかもしれません。ギャ!
ふわふわ〜っとブログを読み返していたら、なんだか心の底に住んでたワタシのかたまりがモゴモゴうごきはじめた。
そうそう。ワタシってそういうにんげんなの。
かっこいいものがすきで、オトナになりたくって、オトナがだいすきで、子どもは大嫌いで、ばかもきらいで、インテリになりたいけどめんどくさがりだから勤勉でいることは出来なくて、不良にもなりたくて、わくわくする面白いことから逃げられないヒト。
そんなわたしが一番ワクワクするのは、ことばまわしだ。
外国語をいっぱい勉強して、でも外国語はまだことばまわしに気を向けられる程のレベルじゃなくって。だけど日本語の言葉まわしには、すこーしだけ自信がある。
いいことば、いっぱいしってるよ。

いま、すごくねむい。
でも、明日はちょーーーがんばんなきゃないから、これからあと2時間くらいは頑張ろうと思いマス。
わたし、今、すごくカッコイイオトナと出会ってね、たっぷりの時間をふたりですごしてるの。アマイでしょ。
だから、そのオトナともっともっともーっと、長い間つきあっていきたいの。期待してほしいの。ワタシだって、彼に物凄く期待してるから。
この子、気になるなーって思わせられたら、ワタシの勝ちね。
絶対思わせてみせるよ。ああ、あの子いまなにしてるんだろ、って。コンタクトがとりたくてしかたない、って。わたしから連絡しちゃったりしたら、ドキッとしちゃったりして。もしかしたら、奥さんにもうしわけなくおもっちゃったりして!
まぁ、最後のそれは、どうでもいいね。