2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま

etc

つかれた 久しぶりにゆっくりな朝だ。 最近は四六時中やらなきゃいけないものがあってちょっぴり辛い。忙しいのは性に合わない。楽しいけどね。 ああ、 くるくるヘアーにしてこようかな。 自分にいま足りないもの、多分、自信。

どうすることもできなくて

etc

ちょっとひさびさにパンクした あたまんなかふわふわ どうしようもなくてただなみだがつたうよ ため息じゃないよただの吐息 早くふゆになれ、白い息が見たい 寒さを感じて、ぱりっとした空気に身をゆだねて、また泣く なみだだけはあったかいのね

時間がないから充実な日々

etc

学祭までに素敵なカツラが欲しいのだけど、買い物にいく時間がないや... またネットで買うしかないのか。買い物に行きたいなぁー本当は昨日バイト終わってからいきたかったんだけどな... 今日はちょっとだけ買い物した。靴下屋でくつした。3足。 寒くなった…

どきどきするね。

etc

またDVD延滞しちゃった... お金ないっていうのに!まったくもーだらしないだらしない。 今日はほんとは4時でバイトあがりだったけど、ラスト入ってる子が風邪でお休みだって言うのでかわりに通しで入った。 つかれた。むりはするもんじゃないな。 でもお金い…

なんだか なにをしたらいいのかわかんないよー 嫉妬深くていやな女(わたしがね) がんばれ

口角あげて

etc

もやもや。心の中に漠然とあるもやもや。しこり。 そういうのをときほぐしてくれたりすっきりさせてくれるものって、一体なんだと思う? イライラが募って募って、どうしようもなくて。でもある瞬間ふと考えたら全然平気になってたりして。人間の気持ちって…

etc

ううーん。すばらしい。 思わず、はぁ…ってため息が出てしまう。 ハウルは良いなーいいないいなーたまんないね。 イギリスの児童小説って、魔法ものが多いから大好き。 魔法って、ほんとうに素敵。小さい頃からずっと憧れてて、小学生でハリーポッター読んだ…

くじけそう!

etc

ああもう。嫌。嫌いなあの子とうまく出来る自信がないよ。 学校祭で出し物のようなアレをやるんだが。今日練習中に早速あの子を泣かしてしまった。 あの子とはコレの本番までは絶対うまくやろうって、嫌でも我慢しようって、こころで決めていたのに。もうプ…

たんじょうびっていいな

etc

せんぱいの誕生日に滑り込みメールした。 すごく素敵な返事が来た。社会人になってもかわらずいてくれる人。すてき。 mixiの日記に職場で祝ってもらってるすてきな写真を載せてた。 働くって良いかも。いい職場に巡り会いたいな。良い職場を探し出せますよう…

ぐるじい

etc

たすけてー あたまいたい咳ごほごほからだいたいだるい… 熱はないからインフルではない、と思いたい……… うわーんよりによってこんな大切な週に、、、んもう はやくふぇいすぶっく登録したい!

英語三冠王

etc

思ったよりも風邪の調子が悪く、昨日は学校から帰ったらすぐにベットに。 のどいたい、のどいたい、あたまいたい、鼻水...と心の中でひんひんいいながら、8時に就寝。 2時に起きて、目が冴えちゃってネットをうろうろ。久しぶりにvipみちゃった。やっぱりた…

たのしいだいがく

etc

後期の授業が始まってしまったー...今学期はほんとに頑張るぞ! 昨日は頑張ってたのに、最後の最後に大失敗をしてしまいました。 朝早起きして図書館に会館から出向いて勉強して。 大好きな先生にインドのおみやげあげて話してたら「今、人生で2番目に楽しい…