時間がないから充実な日々


学祭までに素敵なカツラが欲しいのだけど、買い物にいく時間がないや...
またネットで買うしかないのか。買い物に行きたいなぁー本当は昨日バイト終わってからいきたかったんだけどな...


今日はちょっとだけ買い物した。靴下屋でくつした。3足。
寒くなったのにくつしたなくって、毎日短いのしかはけなくってさ。冷えは足下からくるのだよ。
だからちょっとだけ長いの買った。もうちょっとやせたらニーハイはきたいなー


友達がミスコンに出ることになった!応援しよう!
その子、とってもかわいくって、そう外もかわいけりゃ中身もかわいい。かわいいっていうか、好き!
豆乳で痩せたって言ってたからわたしも豆乳のもう。ああー喋りたいな。ごはん会しよ!
最近胃の調子悪くてあんまり食欲ない。せっかくのチャンスなので痩せます。


バンド練楽しかったー
難しい曲だけどメンバーがまったり楽しいから幸せな気分になった。いままであんまり喋ったことない人と喋れるの、すごく嬉しい。
わたしもこれからは頑張って色んな人と積極的に喋って、仲良くなっていきたいとおもう。友達増やしたいもん。
今日はドラムも楽しかったな。火曜日もいっぱい練習あるからがんばろうっと。
ついに渋谷系に挑戦します。あーあーこれが一番難しいんだ。ポップス難しいからやだ...けど大好きだ...がんばろ


おしゃれになりたい!いや、うーん 美人になりたいな。


今日かがみ見たら頭ボッサボさでびっくりしたよ
はやく髪切ってきたい。染めようかな、どうしようかな、まだ迷っています。
くるくるパーマもしたいんだよね。どうしよう。雑誌いろいろ見て研究しようっと。
美容師さんのシャンプーが大好きなので、それも楽しみだー。パーマしないことにしたら、ヘッドスパでもしてみようかなー!