どきどきするね。

またDVD延滞しちゃった...
お金ないっていうのに!まったくもーだらしないだらしない。


今日はほんとは4時でバイトあがりだったけど、ラスト入ってる子が風邪でお休みだって言うのでかわりに通しで入った。
つかれた。むりはするもんじゃないな。
でもお金いっぱいもらえるし、わたしでも求められるなら...って思っちゃった。役に立ったのかな?つかれて、わたしのだいっ嫌いなちんたら仕事になってしまったけれど...


忙しいからしんどいや。
大好きな青のボールペンもなくしてしまったし。買いに行きたい。




ふと思い出すと、そこにいるのはわたしなのにわたしじゃない気がする。あの時のわたしも、いまのわたしも同じ人なんだなー
変な気持ち。
「歴史にもしもはない」んだって。だから過去を振り返ってああすればこうすればって考えるのは不毛なんだ。そんなのわかってるのにね。考えてしまうのね。
もしあのとき、あの頃、あのこにこんな言葉をかけてあげていたらこうはならなかったのかしら。ちゃんと話を聞いて話をしたら良かったのかしら。
苦しんで欲しくない。わたしも苦しいよ。
大切な人にはいつでもいつも幸せでいて欲しい。



やせるぞ!
この冬絶対ほしいもの:赤のタータンチェックジャケット、ゴーゴーブーツ。それから安心。