2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

服に妥協はゆるさない

etc

昨日あんなこと書いておきながら、早速お金のなさに悲しんでおります。 超超超節約生活しなくては!豆乳だけがお友達!! 今日は久しぶりに服買いにいった。ユニクロ。 ジーパンとくつした。ジーパン買うのなんて何年かぶりだよ!ストレートが欲しくてまぁ買…

そこそこの生活で幸せ

etc

おいしいもの食べてゆっくり寝て部屋をキレイに掃除して きちんと生活したらすこし元気が出ました。 春休みはいってからというもの、毎日バイトバイトの生活。 お金稼がなきゃ!って思いが強くて強くて。 確かに留学のためにお金は必要だけど、こんなの本末…

 モードの世界

etc

進級できた!やった! にしても進級すら危うい私って一体…勉強真剣にやってるのにな。もっと頑張らなきゃだ。 どん欲に生きよう。 やっぱモードの勉強がしたい。モードの世界に足突っ込みたいよ 服の歴史。靴の歴史。モードのこれから。どきどきするわくわく…

くつほしい

etc

ひさびさのもの作り アルバム作成。やるからには完璧主義なのでポケットマネーをどっさり出す 写真あつめて切って張って…日本での一番の思い出になるように。わたしたちの教師で良かったと思ってもらえるように。国に帰ってもずっとずっとわすれないでいてく…

 禁欲のすすめ

etc

この間タバコ切らして1日だけ禁煙したんだけど、次の日吸ったら超超超絶しあわせだった やはり惰性で吸うのは良くない。 禁欲生活しましょ めんどうだな〜っておもいつつ、アルバム作りをかってでた やるからには完璧主義、最高の物を作ってみせてやるワ あ…

あし

etc

ここ一週間で授業で2つ映画を見た。そのどっちもが親友が死ぬってのだった。 すごくきつくて泣いて泣いて、誰かにすがりつきたくなった。 でも復活!!! 風呂はいってねる!明日から女子力向上のために自炊始める!タイカレー作るぞ! 最近は足に夢中。靴…

 目がしぱしぱ

etc

今日を乗り越えられたら4時間半睡眠生活も一旦休憩 がんばれがんばれ ドイツ語やりすぎて英文法忘れちゃったよ スピーチの授業おもしろかった みんなの考えてることとかいっぱい知れた 世界中を敵に回してもわたしはあなたの味方、って、そんな話あるわけな…