服に妥協はゆるさない

昨日あんなこと書いておきながら、早速お金のなさに悲しんでおります。
超超超節約生活しなくては!豆乳だけがお友達!!



今日は久しぶりに服買いにいった。ユニクロ
ジーパンとくつした。ジーパン買うのなんて何年かぶりだよ!ストレートが欲しくてまぁ買ったんだけど太りすぎて涙でそうだった。
くつしたは今左右別の色はくっていうマイブームがきてて、まぁパクリなんだけど、オレンジときいろがほしかった。でも黄色なかった…だからきみどりでがまんした。
靴下にポイントおくために最近はジーパンばっかり履いている。
今日買ったヤツもはきつぶすぞ〜


わたし、服が大好きで理想のものが見つからなければ作ったりもするけれど、だいたいパクり。
今すごくやりたいのは、ディオールとかプラダとかのパクリ。つくりたいなー!でもどういう型で作ってんのかわかんないや見てるだけじゃ…
きちんと思い描けてるとき、イチから作る時はうまいこといくんだけど。ポワーンと理想があって、ああこんな服あったらいいなって思ったとき、ゼロから作る時はうまくはいきません。
なにがうまくいかないって、あんまりにも理想が強すぎて超スタイルいい人にしか着れない服になっちゃうんだ。女性モノなら5〜7号になっちゃうし、男性ものはサイズよくわかんないけど8頭身くらいで足おもっくそ長い人しか着こなせないようなものになっちゃう。
でもデザインは普通っていうか、モード系の専門のファッションショーで見るような奇抜なのは嫌で。実際着れないんじゃ意味ない。
すんごいスタイルよくなりたいよー 日によって男にも女にもなれたら最高だな。男ものの服着てみたいな。


明日追いコンだ。
大好きな先輩がいなくなっちゃうの寂しいな。
これからも仲良くして欲しいな。