そこそこの生活で幸せ

おいしいもの食べてゆっくり寝て部屋をキレイに掃除して
きちんと生活したらすこし元気が出ました。


春休みはいってからというもの、毎日バイトバイトの生活。
お金稼がなきゃ!って思いが強くて強くて。
確かに留学のためにお金は必要だけど、こんなの本末転倒だよ。
費用が無きゃ留学は出来ないけどさ、でももっと大切なことある。
ちゃんと生活して、勉強して、本読んで。学校選んで。なんのための奨学金
おかねはいくら借りることになってもいい。しばらく質素な生活を強いられることになってもいい。
なによりも大切なのは生活だ!!!
そこでわたしの得意料理BLTサンド生活を始めようと思います。質素倹約。


早く学校決めなくちゃ。
寒いところにいきたいけど、気になる学校もあるし…まよっちゃうなー
大学も総合大学が良かったけど、留学先もいっぱいコースがあっていっぱい人のいるところがいい!
いろんな人に出逢いたい。


ネイティブの先生がわたしに残していった言葉。
「あなたは他の人には無い特別なモノを持ってるわ。きっと将来大モノになると思う!」
だってー笑 大モノにならなくちゃね、期待されちゃしょうがないわ!