ハッピーに生きる。

スウェーデンまではるばる尋ねて来た、友達だと思っていた女の子は天使でした。
世界がかわる。
彼女が一言喋るたび、コドバを口から吐き出す度、世界がころころ色を変えていって。こわいくらいにモノの見方が変わって。
もうわたしはハッピーに生きれます。


やっぱ服が好きだし、世界遺産とかのすごいもんもすきで、本も好き映画も音楽も友達も家族もおいしい食べ物も買い物浪費カメラいいにおいメール手紙おしゃれ、全部大好きです。
ゆずれません。


わたしはもうきめました。
わたしには夢が一つあって。そこにたどりつきたいなあと願いながらこれからも生きるのでしょう。毎日「今日も幸せでした。ありがとうございました。」と誰でも無い誰かに感謝して眠るでしょう。
ワーキングホリデーがしたい。世界中で生活したいのである。
でも貧乏は嫌だということにも気づいたので、がりがり働こうと思う。
働かせてもらえるように、今を頑張りたい。


ただのミーハーなんだけど、人生たのしいし精一杯生きれたらいいかなあ。
ブログとかやってさ。ぺろぺろっといきていきたいよね?


最近本格的にはげて来たから、気をつけないとー!
髪の毛ぬく癖は、やめやめ。
ダイエットはじめよ