風邪薬の魔法

風邪を引いた。こんなこと人生で初めてかもしれない。
いつも風邪気味にはなってもたいした症状もでないで終わる。だるいな〜って思ってるうちに良くなる。
でも今回はほんとうにしんどくて。起きることも出来ない、頭が何も考えられない、体がほてって辛くって、涙が出た。
独りで乗り越えなきゃいけないから頑張っておきあがって買い物行ったりしたけど、本当に辛かったよ。
ベンザブロック飲んでうどんすき食べた。風邪薬ってなんか変な物はいってるんじゃないのって位元気になるからこわいw
明日目が覚めたら元気になっていますように。



ゆっくりゆっくり進んでいくことにした。
自分を信じよう。愛をもって生きよう。笑顔笑顔。