くつほしい

ひさびさのもの作り
アルバム作成。やるからには完璧主義なのでポケットマネーをどっさり出す
写真あつめて切って張って…日本での一番の思い出になるように。わたしたちの教師で良かったと思ってもらえるように。国に帰ってもずっとずっとわすれないでいてくれますように。
ぺらぺらめくってありがとう、って泣いてくれたから報われたよ。
みんなにすごい!ありがとう!って言ってもらえたから報われたよ。
ああーやっぱり物作りも最高に楽しいな!人の笑顔を作れるのだったら何でもできるきがする!
でも、作って出来て持っていく途中、なんども思った。これで良かったのかな…みんな満足してくれるかな…って。そんなんじゃだめだ。
これで絶対みんなを満足させられる!って自信が無かったらだめ。自分の今出せる最高の力を出し切らないと、だめなんだ。まだまだわたしは甘いです。



ひさびさにタバコ吸ったことで「サイテー」って言われた…たしかに嫌煙者の前で吸ってしまったことは反省だ。反省、反省。
友達にはモデルとして採用されたけどw先輩には嫌われただろうなー まぁいいか。



楽しかったなぁ。絶対次ぎ合う時までにはペラペラと好きなこと喋れるようになろう!