禁欲のすすめ

この間タバコ切らして1日だけ禁煙したんだけど、次の日吸ったら超超超絶しあわせだった
やはり惰性で吸うのは良くない。
禁欲生活しましょ


めんどうだな〜っておもいつつ、アルバム作りをかってでた
やるからには完璧主義、最高の物を作ってみせてやるワ あんたら覚悟してなさいよ
またも泣かせてやるんだから


なんだかんだいってもものつくりは趣味なので仕事にはしたくないしならないという結論に至った。
のんびり生活しよう。頑張って勉強してジャーナリズムやるぞー エジプト取材遠足めざしてがんばる!
やっぱり書くのも読むのも大好き。ニュース大好き。(ゴシップが一番の大好物ですが)
春休みは勝手に翻訳にチャレンジすることにした!とりあえず映像翻訳やったこと無いからやってみたいっつーことでロッタちゃんDVDをぽちる
そしてスウェーデンの新聞購読を始める、ドイツ語オランダ語を中級レベルまで持ってく、本たくさん読む、考える、食べる、寝る、、、、
日本一のスウェーデンジャーナリストめざそ


禁欲したら美しくなれるかな。
ジュース飲みたいけど我慢しようかな…