ううーん。すばらしい。
思わず、はぁ…ってため息が出てしまう。
ハウルは良いなーいいないいなーたまんないね。



イギリスの児童小説って、魔法ものが多いから大好き。
魔法って、ほんとうに素敵。小さい頃からずっと憧れてて、小学生でハリーポッター読んだときには漠然と自分にも魔法学校の入学許可書がくるものだと信じてて、気づかぬ間に中学生になっていることに気づいてしまったとき本当にショックだった。
無理無理って口では言いながら、自分も魔法が使えるんじゃないかって信じてた。いや、今も信じてるのかもしれない。
どっかから魔法使いがやってきて、魔法の使い方を教えてくれて。
ロマンチストなんです。
やっぱりイギリスいってみたいなぁ。でも、スウェーデンも魔法っぽい気がする。魔法モノないのかな。さがしてみよ。



あーあ。面白いこと起これー



昨日、バンドのことで友達にメールしたのだけど。すごく元気をもらえた。
適当にうったメールなのかもしれないんだけど、ああ、友達って良いなーっておもわせてくれたというか。なんというか。だいすき!
あ、そう、だいすきって言ってもらえたの。それが嬉しかった。
やっぱり好きな人に好きって言ってもらえるのは嬉しいよねー



ハウルの話に戻るけど
わたしもソフィと同じ魔法にかかったら、あんな外見になるんだろうな。
若くありたい。素直になりたいね。



なんとなく自分に自信がなくてさ。やりたいことをやりたいといえなくてさ。そういうのそんだってわかってても、どうすることも出来ないの。
何かきっかけがあれば変われるの?いや。変わろうって思わなきゃだめで。
きれいになりたいとか、ああなりたいこうなりたいって理想はあるけど漠然としてるからだめなのかな。具体的にあったらどうにかなるかしら。



ばいとつかれたー ねよ
の前に一服一服...