くじけそう!

ああもう。嫌。嫌いなあの子とうまく出来る自信がないよ。
学校祭で出し物のようなアレをやるんだが。今日練習中に早速あの子を泣かしてしまった。
あの子とはコレの本番までは絶対うまくやろうって、嫌でも我慢しようって、こころで決めていたのに。もうプッツンですわ。


台本が長すぎると思ったから。短くしようって言っただけなのに。黙って泣くなよ糞が。ガキか。


泣いてる横で無視して進めてやった。
もうやだ。嫌いだ。わたしから楽しいもの全部うばいさってくあの子。なんで?わたしの大切な場所もうとらないでよ。
頑張ってるのに。頑張って練習してるバンドを、「審査とおらないと良いな」って、思ってても言っていいことだとおもってんの?なめんな。
ふざけてるようにみえるかもしれないけどバンドやるの大好きなんだよこっちは。ふざけんな。


わたしだって仲良しなクラスが欲しい。もうこわさないで。わたしの大切な場所、破壊しないでよ。


泣きそうだよ。




ハウルが見たい。ハウルハウルハウルにいやされたいよー
週末はバイトとハウルとお勉強にささげよう。
ハウルの金髪おかっぱウィッグ買おう。
ハウル見たすぎてmixiのコミュニティいっぱい入っちゃった。


空が飛びたい!



きーめた ワンレンにしよう。大人モード。



今日久しぶりにあった友達に、「いつもと違うね?」っていわれた。
何が?って聞いたら、いつもはもっと外国っぽいやろ、って。だから、うんわたし日本人だったって思い出したよって言った。
外国っぽいって何だろう。勝手にイギリスを思い描いて照れたけど、そういえばいつも台湾人に間違われるんだった。そっちかな。
多分服のことだとは思うけど、外国っぽいって言われてちょっとうれしがったりして、わたしもっと日本人のアイデンティティ持たなきゃだめね。



いろいろあるけど、やっぱちょっと泣きそうだよ。ばかー
ハウルに慰められたいんだい!
ちょっぴり泣きながら夜空に向かってのむタバコのうまさと言ったら。やっとわかるようになった。ぜんそくだからひかえなきゃいけないんだけどもね、なんだかね。
だめだもう。なさけないなぁ。傷つくのなんてなれっこなんじゃないのかい。
大好きな人とタバコ吸いながら秘密の話がしたい。できれば泣きたい。できればうんうんってうなずいて欲しい。できればあたまよくなりたい。できれば細い路地で軍人にナンパされているところをさらって欲しい金髪さらさらヘアーのイケメンに。
美しくなきゃ生きてる意味なんて........あるよばか!もういっぷくしてねる