久しぶりになってしまった…
というのも、日記を付け始めたのです。
12月入ってから、手帳をほぼ日に変えてコツコツ書いてたんだけど。わたしにはどうしてもあの1日1ページの形式があわなくて…だって何かいたらいいのかさっぱりわからないんだもん!
だから、このまえタワレコで見つけたレコードダイアリーっていうのを手帳にしてみた。
表紙がビートルズのイラストですっごくかわいいの。中身もマンスリーとウィークリーで使いやすいし。そして何より、毎日誕生日のミュージシャンの名前が乗ってる!きゃわー!これが本当に楽しい!
洋楽のしか載ってないんだけど、最近洋楽に目覚めたわたしとしては世界が広がるしとてもよい。話題作りにも良さそうだしな〜ふふふっ



ここ4日バイトしてたんだけど、さすがに久々にバイトしてそれが連勤ともなると体が持たなかった…自分の体力の亡さを呪うよ。
今日はおやすみなのでお勉強。あしたはまたバイトだから頑張らなきゃなっ
あとでなんかおいしいもの買ってこようっと〜



お母さんに留学することに決めたこと伝えた。資金計画も始めた。
だらだらしてはいられないんだ。入学の日はどんどん、どんどん近づいてくる。これだけはまってくれないんだ。
やることがたくさん。お金つくって、勉強して。新聞読んで、本読んで、言葉を身につけなければ。
やっぱりあのとき散々迷ったあげくに言葉の道を選んだのは間違いじゃないと思う。せっかくなので、極めたいものです。



後ろを振り返るのが悪いことだとは全然思わないよ。
自分の後ろに続いてるのは、自分が確かに歩いてきた道なんだ。後悔後悔、後悔の連続だってポジティブに考えたらそれが自分を成長させてくれたってことなんだもん。
だからもう迷うのはやめよう。ゆっくりでいいから、涙流しても悲しくなってもいいから、頑張ることが大切だよね。人生って、どうにかなると思うから。



ちっぽけなことがこころにつっかかってて、もやもやする。
なんでそういうことするの?何を言ったの?変に期待させるのはよして欲しいよ…
もう恋愛感情なんてなくしたよー 友達がいたら、それでいい。