壁は高い

あけましておめでとうございます



スウェーデンいくのにどれくらいお金かかるんだろう。とりあえず100万ちょいは貯金できそうだけど...向こうで極貧生活だけは悲しいから、頑張って節約しよう!
1年間の生活費となるとなぁ〜...200万くらいかかっちゃうのかしら。うう、困った困った。
楽しみだけど!
今年1年はお金のかからない楽しみをたくさんしようと思います。本は図書館で借りたらいいし、映画も学校で見たりテレビの放送見たりすればタダ。プチ旅行もあんまりできないだろうな〜
その分勉強頑張っていっぱい賢くなろう!



昨日の夜。友達5人が土佐に旅行しているのだけど、その人らからラブコールがかかってきた。
みんなベロンベロンに酔っぱらってたけど、うわ〜わたし愛されてる!と思ったw 好きっていってー!って言われたり、留学行かないでーって言われたり。友達って良いなぁ。
幸せ幸せ。2010はわたしブームがくるらしい!
もちょっと前向きになって恋しようかなぁ恋。



やっぱり嫌われるの怖いし、アレがトラウマで恋愛恐怖症なのかも。いっぱい愛されてもいっぱい愛しても、それがいつか終わっちゃうことすごく怖くて、毎日泣いちゃうし。
世界中のみんな愛してる、っていうのはしあわせだけど、一人をいっぱいいっぱい愛すのはもっとしあわせなのかな。
何も手につかなくなるのも嫌だしなー
まぁ時がきたら愛せるでしょう。受け入れられるのでしょう。



こころのどっかで期待してるから、宝くじの当選番号見るのがとっても怖いやw
あたってるといいな。



これから勉強するぞー
いっぱい賢くなれば、自信つくと思うし。たぶん。
はやく学校始まらないかな。みんなにあいたいな。




2010、今年も充実しますように。
いっぱい泣いて、いっぱい笑えますように。頑張った分だけ、結果がちゃんとついてきますように。