アイアイアイ

人に愛されたい。でも、それよりもっともっともっと、人を思いっきり愛したい。
好きになってもらうことは本当に素敵なことで、難しくもあり、その気になれば簡単でもあるんだけど、不思議なことで。いつものわたしは、とにかく愛されたい一心で生活しています。
しかし。今はほんとうに変な気分。愛したい。いろんなひとじゃなくって、やっぱり一人の人を愛せたら、どんなに素敵だろうね。
他人に対して一生懸命になったり、他人のせいで自分を見失ったりするのがほんとうに怖いので、そういうことができない。
だけどしたいよう。してみたいんだよう。


オシャレな人を好きになって、好きになってもらって、ふたりでオシャレしたい。