時間のつかいかた

へったくそだ。時間の使い方が。
時間がないって言うのが一番イライラする。努力してできなかったことは仕方ないけれど、時間がなくて間に合わなかったタスクなんて本当に絶望する。最近はそんなもんばっかりで、自分に絶望しっぱなしである。


勉強が追いつかない。予習が不完全。復習は全くしてない。言語をやってるのに、音読してないから身に付かない。(わたしは音読しないとダメなタイプなので…)やりたいとおもって手を出した分野も中途半端。もういやー。自分の中で納得いくレベルに達してないから授業に出たくない。
ドラムも中途半端。精一杯追いついてるレベルじゃ、ダメなのに。ドラムって、リズム隊って、バンドのみんなを引っ張っていく存在でなきゃダメなのに!ああー困った困った。


映画も見れてないし…
見ても、レビュー書く余裕がない。余裕がないと、レビューってちゃんと書けないのに… 自分の中で映画を理解しきれてないってことなんだよなぁ、もったいないよう。


とりあえず、反省の意味も込めてこれを書きました。ちゃんと反省しましょう!



きのう、The 5.6.7.8'sのCDかっちゃった!すごくいいよーたまんないよー ロケンローって感じ★
ガールズバンド好き!