iTunes バトン ★☆★☆

iTunes-バトン』

(iTunes以外の音楽管理ソフトなんかでも勿論OK)

 

【ルール】

★あなたの音楽データを全部対象にして音楽プレーヤーでランダム再生して下さい。

★そして流れた10曲の『タイトル / アーティスト名』を包み隠さず記入して下さい。

★あなたの趣味を赤裸々に公開しましょう。

★多少の言い訳は許します。



1. 迷い猫 / 倉橋ヨエコ


よえこー 去年コピバンやって、すごーいすきになった。
共感できすぎて怖いくらいだわ!いやいやいや!おそろしす!
またバンドやりたいけど、ピアノ巧い人いないとダメだからなぁ…あたしがピアノできたら良かったのに。ヨエコうたいたーい><


2. KIRA★KIRA★TRAIN / いきものがかり


友達に借りた けど今初めて聞いたわw
わたしの音楽の趣味から言って、いきものがかりはぜったいすきなはずなんだけどなぁ。なんで全然好きじゃないんだろう?嫌いではないけど…
同じで、チャットモンチーもなぜか聴かない。


3. 流星ミラクル / いきものがかり


まさかの連続…
しかしだね、このひとら星とか好きなのかな?この2曲から言って。
てかもう、30秒くらいしか聴いてないけどまったく興味もてんーなぜだ!


4. イカロスの末裔 / キリンジ


うおっキリンジ様★ この曲のおかげで、末裔ってことばを知ったな〜
キリンジの曲は勉強になる。
これ大好き。半音使いがたまんない。ああ、きいてたらドキドキしてきました。いけません。


5. ボーイ風なガール / SUPER BUTTER DOG


すきだ!バタ犬
CD BOX買ったんだけどね、いろんなひとから貸してっていわれます。嬉しいことだ。
解散ライブ行けて、ほんとうによかった。今も、どの曲だって、きいたら涙が出そうになる。タカシくんは天才。
音も好きだし、でもなんといっても歌詞がいい。リズムがいい。ことばの選び方がいい。そして、服がいい〜★笑


6. Nobody Weird Like Me / Red Hot Cilli Peppers


れっちりとか聴かないな。なんか、一応有名どころは押さえようということで入ってるんだと思う。
なんかやっぱり英語の曲って苦手なんだよねーうーん最近は少し好きになって来たのだけれど、それでも英語ってだけで距離おいてしまうよね。
レッチリかっこいい!なんだこれーかっこいい…


7. It's not true / The Who


いっつのっちゅるーうううーあーいてりんにゅー♪
フー大好き。ビートルズとか、ストーンズとかよりすきだな。うちにはレコードありました。いまはないけど…お父さん捨てたから………
たのしくなるね♪ああ去年の来日公演行きたかったなぁ。
なんか、今のフーなんて見てもなぁ、という無駄な意地で行かなかった。いってみたらよかったよ!
去年とってた英語の授業の先生が大好きで、ライブ終わってから初めての授業はテンション高杉で楽しかったなぁ。という思い出!


8. 雨降るオーバーオール / aiko


おおっこの曲、aikoの中でも一番好きかも。かなり好き。
aikoさいきんきかないけど、やっぱり好きだよ。おばちゃんなのに若作りでも、かわいこぶりっこでも、好き。ライブ行きたいなー
この曲に影響されて、オーバーオール買った。笑


9. におい / SAKEROCK


なんかよくわかんないけど、ハマケン見に行くために(?)買った…
いいひとだった。「まだCD聴いてないんですけど」って正直に言っても、普通に嫌な顔一つせずに答えてくれた。いっぱい喋ってくれました。いい人…しかし地方妻!


10. Digital Coffee / POLYSICS


らいぶいきたかったよ


やばい最初はすごいやる気だったのにすぐ秋田笑
ポリシックス好きよ…笑