履修とか

今日から学校始まり。授業じゃないけど、ガイダンスなんだけど、でも私にとっちゃ朝目覚ましにおこされていく先がパン屋じゃないってことは、学校始まり。
さっそく履修する科目について考えているのですが…いやはやこれがまたまたアレですよ。アレ。えぐいねっ
わたしがただのアマチャンカンチガイキチガイだったのかもしれないが、ここにきて週…集…週18コマ…ん?18…だと…!!
なんでやねん。蝦夷出身のわたしでも関西弁つかってみたくなるっちゅーねん。どあほうが。


にしても多い気がするなぁ
だって、「1年のうちにたくさんとって、2年からは楽しよう☆」っておもって頑張ってた去年はというと 前期:16コマ 後期:15コマ
おかしいな…まちがってんのかな…
教職で、英語の授業を4つもとらなきゃいけないらしいってのがなんかおかしい気がする。しかも中級。なんで?上級に進めるだけのTOEICスコア持ってんのに??なんで??アホのコに教えるスキルも確実につけてかなきゃないから??え??なんなの??
なんかまちがってんのかな…わたしの(楽観的)予測では、今年は週10コマくらいで何とかなる予想だったのだけど…
バイトなんかしてる暇ないよNE☆だって、私、ダイガクセイダモン☆☆


まぁ今年は勉強の年にするって思ってるけどさ…なんだろうこの悲しさは。稼ぎたい。留学したいんよー
でもSたくさんほしいからがんばろ


この前、JRにケイタイを忘れた。結局は忘れ物で届けられてて翌々日には手元に戻って来たのだけれど。
不安というか、あーあ…ってきもちだった。もしかしたら、今の私には携帯電話なんて必要ない、いやむしろないほうがいいのかな。
なんかいろんなものから解放されて、一気に何でもできるような気持ちになった。むしろ何にもできないんだけどもw
不思議だねー
んで、これは「もういいかげん702シリーズなんか使ってる昭和人間おまえしかいないから携帯変えろ」っていう神の思し召しかと思ってドコモショップにいったのだけれど。いやはやどの機種も高いのなんのって。高いよ!!!!!あほか!
携帯に5万出すなら、エステでマッサージでもうけたいっすわ。ふんだ。


なんかいろんなはてなーの人の見てるけど、やっぱ私勉強圧倒的に足らんよな。
勉強しよ。しよしよしよ。