お酒にゃ弱い

どうも。映画ブログなはずなのに、気づいたら映画記事をずっと書いてないですね。つまり見てないんですよ、映画を。
見たいって思って入るんだけど、見ても面白く思えないんだよなー まぁ、今は映画見るべきときじゃないってことでしょう。きっともうすこししたら、映画の波が押し寄せてくるのでしょう。


さてさて。
さっきお風呂あがりまして。なんだかおなか空いたなージュース飲みたいなーって思って冷蔵庫あけたらお酒しかなくて、まぁいいや血糖値あげようとおもって飲んだんですね。リキュールです。そしたら、まぁわかってたことなんですけど空腹にアルコールですからね、クラクラします。うふ。今とってもいい気持ち!
お酒に強い人には憧れます、だっていろんなお酒を目一杯楽しめたら、人生どんなに素敵かしらーっていつも思ってますもんねぇ。いいないいなー
炭酸苦手だから好きなのはリキュールとか!ラムが好きー 海賊気分。ああ、パイレーツ・オブ・カリビアン見たい。1みたい。
あれはなんだかんだで1が一番面白いよねーだってわっくわっくするし笑えるもん。ああいう話は、おおっ っていう驚き?わくわくは必要だけど感動とかそんないらんのよ。伏線とかそんないらん。単純に面白ければ大満足。あー見たい見たい。あのジョニーデップ大好きだーい


今日は部屋をおもいっきり模様替しました。ベットとか一人の力ではこんだら、すんごい汗かいちゃった。
ミクソのインテリアコミュで、「モーテル風」ってのみてやりたくなっちまったんよ。部屋の真ん中にベットおいて部屋を仕切るやつ。なんか広く見えるらしかったんだけど、実際狭く感じる…まぁいいや、まんぞく!友達たくさん来て欲しい。寂しいから。


あと弁当つくった。今年度は弁当女子だぜ。がんばるぜ。
なんか時間割的にあんまりバイトできないっぽいから、節約してかなくちゃ。てか普通に考えて自炊はちゃんとした方が良いしな…


明日から授業だー早く寝なきゃー アルコールのせいで若干ねむいけど、でも今日も遅起きだったのでどうせねむれないのでしょうね。