6時間だけの1日

Blurがすごくいい。
前はなんか気に入らなかったのに。


風邪ひいてるのかしらないけど体調悪くて18時まで寝た。ほんっと気分悪い。吐きそう。げろ。
元気になりたい
起きてから6時間しかたってないけどもう寝る時間。


この国はすごい好きだし、楽しいけど、なんだかんだでわたしは愛国者なのだと思う。
友達はみんな日本にかえりたくないというけれど わたしは帰ってここで学んだことを生かしていくことばっかり考えてる
日本が良い国になるお手伝いできたら 最高!
ここに一生住むことは難しい
でも来て本当に良かった これに気づけたから


部屋の壁塗りたい
けど塗ったら追い出されるだろうから なんか貼ろうとおもう
いろんなとこいって写真とるのダイスキだけど、それも自分の家ありきだ。大好きな大好きな自分の家。


最近むちゃくちゃラヴがあふれてて、もうどうしようにもこうしようにも、変な気持ちです。
世界、あいしてる。