すごいことだ。

現在23日28時50分。ねむれなかった。
この24時を過ぎての時刻表時って、日本独特なんだってさ!これみたら、海外の人はcrazy!って思うらしいよ。便利なのになあ。
眠るまでが今日なのにね。


スウェーデンのWhitelinesというノートの会社がなんだかステキみたい。
スウェーデンには素敵な手帳が無い!と憤慨していた私だが、コレならもしかしたら納得出来るかもしれない。
今日街に出るから、見てみよう。


そのことを調べようと思って、その会社のホームページを見た。
言語選択で迷わずsvenskaを選んだ。
これは、もしかしたらすごいことなのかもしれない
日本語があったら日本語がそりゃ、いいけどさ。でもそうじゃなかったらこのことばを選ぶんだから。英語より優先して。
すごいことだ よね?
わたしは神様にえらばれてこのことばを勉強していると思ってる。神様なんて信じてないけど。言ったら、「世界に」選ばれているような気持ち。


だから頑張って勉強しなくてはね。
そのために 気に入った最高の文房具もそろえなければね。