イケメンは世界を救う

※ここ最近オネツな彼のことではありません



やっぱたまりません。
きょうは安かったからTUTAYAファンカデリックとかハイブズとかあとABBAとごめんマイケルもかりたわ…でもそのハナシじゃなくて!
クリスマスに見たい映画、ってコーナーがあって。そこに彼が居座っていた。
チャーリーとチョコレート工場…これは最高だ!!!ほんとに超好き!ラヴ!ジョニーデップのことだけど!!!
この映画、内容は正直そんなに好きじゃないんだけど(描写というか映像は好きだが流れがなんかプチ胸くそ悪い)ジョニーデップの格好と演技が好きすぎて何回も見てしまう…かっこいい…
世界中の子どもは、ジョニーデップとMJについてけばいいのに。そしたら世界は平和になるのに!
って妹に言ったら、お姉ちゃん甘過ぎっていわれた。



明日すぎれば暇だから、また見よ。にやにやしながらアハ〜ンってなって見よ。



真面目に生きたいよ…つくづくわたしはフラフラって言葉がピッタリな人間だと思うよ。
ちゃんとするのは、明日起きてからでいっか。



今日目の下にぐーんとアイライン引いてみた。でも恥ずかしいからメガネした。ちょっとセクシー?って思ったけど、1日中バイトしててかっこわりー制服だったのでなんでもありませんでした。
黒目おっきいしまつげ長いから自分の目すきなんだけど、そのせいでうっかりアイメイク濃くしてしまうわ。そして黒目ちいちゃくて目の大きい人は上目遣いしたときに黒目の下に白目が出るじゃない、あれ超かっこいいと思う。なので黒目大きいのすこし嫌になった…いいんだけど、うーん…黒目縮めたり広げたりできたらいいのにね。
男子ウケは悪いけど、このがっつりライン大好きだから多用していくことにするわ。黒毛にしてパーマかけて頭3倍くらいにしたいわ。
今の髪だと友達による元ヤン説が有力になってしまう



自分が自分を信じれなくて、誰が信じるっていうのよ!!!
もうねる 書評の本つまらんから、読みおわってないけど書いちゃお…もういいや