悲しくないよ嬉しいの

今日は嗚咽で息ができなかった。


最後の、This is itを劇場で見てきました。
月曜にテレビで見て好きになって、火曜日に劇場で見てさらに好きになって、木曜には昔の彼を見てもっともっと好きになって。この一週間は長かったなぁ。



さすがに争奪戦をのりきってチケットとった連中が集まっているだけあって、盛り上がった。曲と曲の合間に拍手、映画始まったときに拍手、おわったらスタンディングオベーションにアンコール。みんなだいすき。
びっくりするくらい泣けた。「好きになれてよかった」って気持ちと、「なんでもっと早くに興味を持っていなかったんだろう」って後悔と、「この意思引き継いで生きていきたい」って気持ちが混ざって、もう、もう、わけわかんなかった。
でも、、、とりあえずかっこよすぎた。。。



おなじくにわかファンの友達と行ったんだけど、カップルシートだったw なぜこの映画を友達とカップルシートで…w
2人で行ったら楽しさ2倍だった。今度DVD鑑賞会しようねって、CD買おうねって約束した。



HEAL THE WORLDとか、LOVEとか、恥ずかしがってる場合じゃない!
彼がいなくなった今、その意思受け継いで世界を変えていけるのは私たちなんだから。



世界で一番好き。一番感謝してる。もう、頑張ることとか迷わない。
もし迷ったら、また力を貸して!わたしが死ぬまで。



もーブルーレイ買っちゃおうかな…
ミーハーが本気出した時の財布のひもの緩み方は異常ですね。困ったーw