埋め立て

今日(昨日というか…)はバイトして、そのあと友達と↑の映画を鑑賞。
友達といるのはやっぱり落ち着くし、大好きな人たちだったから幸せな時間だった。
卒業しないでーって本気で思った。




そのときぽろっと、そいえば友達が死んでねぇ、みたいなこと言ったら。どうしたらいいかわからんよなーって言われて。そういう軽い数回の会話で、だいぶ救われた。
気持ちがふわりと軽くなった。
もうだいぶ自分の中で消化できてきちゃったのかな。
昨日はそのこのこと考えてまったく眠れなくて、ついにはつらくてもう届かないのにその子にメールしてしまった。
そしたら今日お姉さんが返事をしてくれて。
わたし、なにが怖いって忘れてしまうことが怖いんだ。だから、忘れないように、うん。忘れない方法を思いついたから。もう、大丈夫だと思う。




にしても楽しい仲間達でしたわ。
好き。