歳とりたくない

のどがいたい。思い当たる節がありすぎる。
たばこか。ワインか。ビールか。久々のバイトか。窓あけて寝たせいか。




倦怠癖は昔からだ。今に始まったことではない。
無理に立ち直らなくてもいいと言われようとも、やることはしなきゃ。




あのね。インド。12日から8日間。もうお金も振り込んだよ。
ああ。もう逃げることも無い。向こうでガンジス川のほとりで死を見つめる生を感じる。
怖くて楽しい、旅の始まり始まり。
13日のバイトの代わり、早く見つけなくては。
成長していく。経験していく。留学はやめました。
こんなあまっちょろは留学するより適してることあります。あまっちょろ。あまっちょろー。ほんとはとふるがひどかっただけ。



勉強したい。野菜食べたくない。おふろめんどくさい。だらだらしたい。朝のバイト嫌い。痩せたい。かわいくなりたい。肌きれいになりたい。会いたい。喋りたい。つらい。寂しい。
何もしてないこんな日はほんとうにさよならしたい。
5日のナードのライブ、行きたかったなー…帰省やっぱりずらせばよかったなー…。
すごいよさそう。元気と笑顔をもらいにいきたかったよー。
自分の思ってることが全然見えてこないしわかんない。働きたいけど、シュウカツしたくない。怖い。やだ。わたしってなんなんだろ。
今日は早く、ねなくちゃいけませんよ。もやが晴れる日はくるのでしょうか。