飛び級

なにごともやってみなくては。
このステップを踏んで、次へ駒を進める、という方式もとてもよい。しかし時には、ステップ飛び越えて、息切れしながらダッシュかけるのもいい。
入りたいなとおもっていたゼミへの意欲を、クラスで初めて先生にぶつけてやりました。てへへ。
ずっと、その先生の授業でせめてAとってからでないと…って思っていたけれど。自分の成績あがるのが待ちきれなかったのです。
ああ、楽しや楽しや、頑張りましょう明日もまた。


わたしの好きな人の悪口を言うのやめてください。
あなたまで嫌いになってしまう。大好きな友達を失うのは、悲しいんだよ。
たった1文のメールで励ましてくれる君。大好きだよ。ありがとう。期待に応えられるよう、頑張ります。


憧れの方が、学校祭に遊びにきてくれるかもしれません。来てくれるのならば、最高級のもてなしを。