ダイエット(再)

マッシュにしたから、でぶがめだつのではない。太ったのです。
せっかく4kgくらい痩せてたのに、なんかちょっぴりもどっていた。3歩すすんで、2歩下がる。ああ。原因は、わかっています。食べ過ぎ&生活の乱れ。
早寝早起きしなければと思いつつ、ああなんで気持ちがいいんでしょうね、5限おわってかえったあとのお昼寝。すてきな時間。


痩せて美人になりたいっす。せっかくのきれいなマッシュを、かわいい服とともに生かせてあげたいっす。


夏休みこそ、海外に行きたい。ケルアックの路上を、早く読みたい。
インドに行きたいんだけど、どうかなぁ。一人で行くの、こわいけど。でも早く行ってみたいんだ。きっとインドの空気に触れたら、泣いてしまうと思う。早くインドを味わいたいよ。
だって、せっかく自分で稼げるようになって時間もありあまるほどあって。こんな自由を手にしたのは初めてで、右も左もわかんないけどさ。だからこそやってみないといけないとおもうのね、なんでも。
今日、あのモッズボーイと話してたんだけどね。今手にあるお金、このままとっておいてもしょうがないんじゃないかなって。やりたいことあるなら、やった方がいいんじゃね?って。
わたしと彼の共通点はきっと、なんか焦ってるっていうか、自分に不安があるところだと思う。これってものがなくて、欲しいんじゃないかなぁ彼も。
かといって、お金にルーズなあの子みたいに、半年で50万をちょこちょこ浪費、ってのはこわいよね。
節約節約!


ちっちゃいころから、これっていう将来の夢はなかったけどとりあえず自分のお店を開く、ていうか自営業をすることはもう決まってるかのように思ってた。
今でももちろん、思ってる。
なにをするのかな、わたし。楽しみね。



明日元気になーれ。おふろおふろ。
なんかケープ糞でした。しょんぼり。
明日は情報の授業休んじゃう。ごめんねー