やりのこしがあるかと思えば

欲しい欲しい、ずっと欲しかった原付。
山口ツトムが幸田実果子にかってもらったのは、スーパーカブ70だけど。わたしは50までしか乗れないので。
やっぱりリトルのがかわいいかなぁとおもいつつ、目の前にするとやっぱりかっこいいのに憧れちゃう!全然、新品みたいなものだし。
だけど予想を大幅にこえそな見積もり…保険って、そんなにかかるんだ…。
21になったら少し返ってくるらしいんだけどね。
たまにはこういう大きな買い物してみるのもいいかもね?お金を大切に、出来るかもね。



ひさびさのサークル活動。
夏の合宿は頑張らなきゃいけないみたいです。でも、楽しみなメンバー♪わくわく。
ていうか、やっぱり自分に甘いのはいくない。毎日毎日、楽器を触ってやるのは大切なことですな。


今日は、楽しくってうっかり電話しなきゃないの忘れてました。明日でも間に合うかなぁ?



悩んでたこと、人にちょっとだけでも話して、うんうんって言ってもらえたら、安心するものですね。
同意してもらえるって、落ち着くなぁ。反対意見きくのも大切だけど、傷ついたこころにはやっぱり同意がしみます。
いっぱいしゃべろー




責任感、たっぷり持てるようになったら。スーパーカブ70、新品で買って、後ろに大好きな人乗っけたいな。