予告通り

奈良に行ってきた
そのことは、また書きます。今は、眠たい。でも、書きたいことがある。


昨日書いたことはわたしの本心です
自分を確かにするものが欲しいって
今、村上龍のとある本を読んでいるのですが、そこにはこんな感じのことが書いてました
「自分以外のものによって自分を証明しなくては行けない人間は弱者で、いらない」


ショック
と。同時に。どうでもいいなぁ〜と思った
開き直りなのかな。わたしはわたし!って思うのもいいが、わたしを証明するものにすがってたよって、寄りかかってかわいく生きてくのもいんじゃない?
オンナノコってかんじで
龍さんの小説、おもしろい。


そんなことおもいながら古着屋で 大大大好きなヨーロッパ古着を見立ててもらいました
帽子を褒められ、何着ても いいね と言われ。アレも着てコレも着てと言われ。もちろんおすすめお買い上げ
かっこいい人でした 
やっぱりオシャレさんが好きだ
服に恋してんだか、はたまた彼に恋してるのか、はたまたまた服の祖国おフランスに恋しちゃってるのかも



オシャレってなんて素敵。
服つくろーっと