めんきょ

とった

なんのおもしろみもない普通の写真でした。案外ふつうにとれるじゃない?ねぇ。


ほんとはさぁほんとはさぁやりたいことなんてさぁむかしっかたみえてたのにさぁ
にげてにげてにげてにげてにげてにげて もうオトナ。
でももう手遅れなんて嫌なのよー!!!ばか!オトナなりたくねー!!!
大学だって、社会って言う世界から逃げたくてきたようなもんだし。ああ。もう。泣きたいよ。


今日ご近所物語の7巻読んだ。最終巻。
かっこいいなぁみんな。実果子すてきだなぁ。BOOK OFFで泣きそうになっちゃった。
あれ、見方によっちゃ都合いいだけのただの成功漫画かもしれない。でも、そんなのに憧れちゃうわたくしみたいな人間もいるのです。
お金持ちにもなりたいし、夢追っかけもしたいし。


いまは何にもしたくない。
しかし何かしたい。ちっちゃくなってちっちゃくなって、このまましぼんでいきそうだよ。


フリマいきたいなー
ミシンかおう。
やりたいこと、たくさんやろう。泣きながらでも、いいじゃんねー?