また、よろしく



この号、ほんとに大好き。デザインが逸品すぎてもう…



昨日は、福井からはるばる先輩が来ていたのでごはんたべにいきました。
別にこれといって話したわけでもないし、なんでもないんだけど。でも会えて嬉しかったなぁ。
きって心の奥には言いたいことがたくさんあるんだ。でもそれを言葉にできなくて、ただ笑顔でいることでしか表現できない。
いつもにこにこしてるねっていわれることが多いけど、楽しいからとかじゃなくてさ。わたしの気持ちを表情で表現したら、笑顔になることが多いんだと思う。
となりに座るだけで笑顔になれる人っていうのも、そういないものだよね。


誰かの悪口を言うのが嫌い。聞くのも嫌い。
なんでかっていうと、その分自分も言われてるってことだから。
だけど、世の中の人は全員悪いところを何かしら持ってるし、誰かしらに悪口言われてるもんなんだなぁっておもったら、あんまり気にならなくなった。


今日から友達とダイエットを始めた。
週に1回計測して、月末に一番減らせた人が勝ち。賞品は思案中だけど、今のところは一ヶ月学食おごってもらえる予定。
結局、だれかに見ててもらえないと、自分に甘いからわたしはダイエットできそうもない。
今回はがんばるぞー!


勉強勉強。



もし君が世界中の愛を確かめてみたいなら
僕は祈る 約束の場所に君ととんで行けたらいいな
って、聞くだびに泣ける。いいなぁうまい言葉で想いを表現できるって。


君の笑顔にThank you! I love you!
いつか言えるかな・・・