おとぎ話に会って来たよ

また一人ライブ…
なれるけどやっぱり切ないんだよなぁ。特に始まる前と終わった後が…
今回なんか十三だったから、終わった後非常に非常にひじょーーーに切なく、おそろしく、迷子になりそうになりながら帰りました。あの距離で迷子ってのもアレだけど…




28とは思えない… 写メ撮って撮って〜♪つってたしどーーーんと載せたろ!
ライブっていいね〜 おとぎ話は泣かせてくれるな。笑わせてもくれるけど。
いい音楽やってくれるね。
GALAXYはライブが100倍くらいいい。なんかCD安っぽいもん。
てか!2007年のライブCDを入手したんだけど、全然ちがっておどろき。ゆら帝に影響うけまくってたってほんとなのかな。
影響うけやすいわたしは、それなら納得納得なのだけど。
正直、前のほうが好きな気がするなぁ〜ライブ。見たことはないけど、あの勢いのあるステージを見てみたい。ラヴ聴きたい。


女の子ばっかりで切ない。やっぱ男だらけのライブとは全然空気が違うねぇ。
女子だらけだと妙な清潔感があってなぁ。男子だらけのがやりやすいんじゃないかなぁ。
なんていう大きなお世話。


Televisionのコピバンやってるんですよ〜 って言ったら ずいぶんぶっ飛んだのやるねぇ て言われた。だよね。
早くバンド練やりたいなー
も片方の軽音サークルで、おとぎ話のコピーやってるらしい。見たいような見たくないような…


はぁ〜 なんか元気でた。
幸せ幸せ。
最近、こういう身近な幸せをもっと感じようって思います。やりたいやりたいって頭で思い描いてるだけじゃやだ。やっぱり、実際に肌で感じないと!
結局お金がない時間がないっていいわけしてるだけなんだ。動かなきゃ。
でっかいこと、すごいことやりたい、やらなきゃ、って最近思ってた。でも違う。そうじゃなくて、ちっちゃくても、自分のやりたいことを着実にやってけばいいんだな。
そしたら、自分が見えてくるんだろう。


なんかねぇ
人と人とのつながりは、大切だねぇ