困ったよ。


やりたいこといっぱいありすぎて困ったな〜
何が困ったかというと、時間もたしかにないけども、なんといってもお金がない。あああああ
でももう原付とるのは決めたので、来週か再来週かに免許とってきます。絶対カブにのってやる。スーパーカブ50がいいな。
それで15マンくらいとぶよな〜 ああ〜
まぁ、それはいいとして。
なんだろうこのもやもや。はぁ、、、


とりあえず今日は2つ映画見て、あともう一つ。マルタのやさしい刺繍っていうスイスの映画を見ている途中です。おなかすきすぎて死にそうだから寝る…
スイスってドイツ語だったんだ。なんかちょっとだけだけど聞き取れて、すごい勉強のモチベーションあがってしもうた。
最近ドイツ語への未練が甚だしいから真面目に勉強しよ。今のままの調子で行くと、来年休学してドイツにワーホリ行っちゃいそう。ワーホリならお金そんないらんしそこがいいよなぁぁぁでも留学もしてみたいしなぁでもでもお金ないし…はぁ…誰か助けて。この負のスパイラル。いかんいかんいかんいかん
フェスティバルエクスプレスめっちゃよかったなー 返す前にもっかい見よう。


ライブいきたい はやく日曜日こい