病気

いろいろもやもやさせていたら、ついに身体の方に影響が出た。
昨日ライブやって、友達とごはんたべにいって、打ち上げ行かないで帰ったんだけど。帰って来て着替えてさぁお風呂はいろうかなっておもったら急にふらふらして、焦点が合わなくなって、手が震えて、呼吸が苦しくなって。
こういう風になることはべつにめずらしいわけではないの。とてつもなくおなかがすいて、エネルギーがなくなったときなんかになることがたまにある。低血糖?みたいな。だから、カロリーとろうと思ってジュース飲んだんだけど、だめで。うどんたべても、だめで。しょうがないから横になって、そのまま朝までねました。


一体なんなのかしら。確かに最近モヤモヤしてはいるけど、そこまでストレスになっているきはしていなかったんだけどなぁ…
なんか、悲しい。自分のことも良くわからないなんて。


こういうことがあると、とにかくマイナス思考になっちゃう。でも、マイナスのこと考えてたっていいことなんかありゃしないし、まぁ、しょうがないから今日はゆっくりしよう。


化粧しない日なんて、いつぶりかしら。


部屋がシンとしているのはさみしいから、音楽をかけたらカラダが受け付けなかった。
静かに過ごしなさいってことかな。友達に借りていた映画を見よう。夜、おなかがすいたらケーキでも買って来て食べてしまおう。そうだ、本も読もう。文学の授業をとっているんだけど、そこで書評の書き方のプリントをもらったから試してみたいと思っていたんだ。はやく本を読み終わりたいな。勉強も、しよう。


さぁ、そのまえに、もうひとねむり。