母は偉大なり


だいぶ良くなって来たとは言ってもそれでもつらくて、お母さんに電話した。今のわたしにとって、困ったときに一番頼れるのは母なのです。
母曰く、風邪であると。胃腸薬飲んで、食べ物に気をつけなさいと。今の時期海外に渡航するなんて信じられませんと。笑
そんな、どうでもいいようなわかりきってたような話なんだけど、たった12分間なんだけど、それで元気になれちゃうんだよなー。ひえー。母は偉大なり。
母の日にはやはりいい物を送りたいと思いました。なにがいいかなぁ。ちょっとリッチな、自分では買わないけど、ああこれ欲しかったのよ、使ってみたかったのよ、って思うような物。そんなものがあげたーい!


今日は久しぶりにバイト。
GW中はバイトしまくりたかったのに、1日しか入れてもらえなかった…シュウカツ終わった組がもどってきたからしょうがない。
授業さぼってまでバイト行ってた時代が懐かしい。笑
今年は、バイトより大学生らしい生活の方に重点を置いていきたいから。バイトにとらわれないように。
かといって、お金も必要だから、節約も頑張るぞ、と。


明日はライブに行ってきますー!カジヒデキ、おとぎ話、うふふ、いい音楽たくさん聞けそう。
本当はだれかといけたらいいんだけど、出演者をみて「これならあの人がきっと行きたいはず!」って人が見当たらなかった。一人いたけど、バイトだそうです。しょぼーん(´・ω・`)
とりあえず、たのしんできたい!考えてみたら、でかいライブは久しぶりだい!


っていうかっていうか!わたし、占いなんかは全く信じないって言う乙女度低い人間なんですが!
5日のわたくし獅子座の運勢、「好きなアーティストのライブにいくと良いインスピレーションが得られそう」だって!うっしゃうっしゃ★インスピレーション得てこよう!




わたしは、頑張るのが苦手なんです。何事も、本気で全力でやるっていうのがどうもにがてで。怖くて。本気でやって出来なかったらとおもうと、自分に出来ないことがあると思うと、怖いんです。
そりゃ世の中には出来ないことってたくさんあるのはわかってる。でも負けず嫌いだから。悔しいんです。
だけど、そうそうプライド高いまま生きてはいけないよなぁ。ちょっと、くじけて、かっこわるいことしてみたら、もっと世界が開けて楽しくなるんじゃないのかなぁ。
なんて思う。
頑張ってるひとは、かっこいいしなぁ。


これからは、いろんなこと、ちょっと真剣にやってみようと思います。
やれば出来る子!



そういえば、今日バイトの帰りにバスで偶然友人に会いました。
んで、ほんとーにたわいもないどうでもいいはなしをつらつらりとしてたんだけど。それでこころが軽くなった気がした。
友達って大切だねぇ、いやはや。寂しさ、ぐーんとへったよ。ありがとう。