15. ズーランダー


「3%の体脂肪率。1%の知能。」


■ズーランダー(Zoolander) 2001, USA
■Direstor : Benjamin Edward Stiller
■Cast : Benjamin Edward Stiller, Christine Taylor, Owen Cunningham Wilson


■大好き映画です♪友達と映画見るときは絶対これ推薦!!世界一笑える映画。天才すぎるわ〜☆
ストーリーもすき。キラキラカラフルな世界がキュートで、わくわくするし。
妹が「わかりやすくて面白い映画見たい」っていうからさ。これしかないべ!!!!
ただ、ラストがどうしてああいうもっていきかたなのかギモンすぎるw
なんかむりやりすぎん?ベンは慈善事業をしたいのかなぁ。なんであのシーンくっつけた??
あの読み書き学校を作ったくだりは、ファッションショーから結びつかんよなぁ〜…んーんんん。
おもしろいからまぁいいか。コメディーは深く考えたらだめよねw
ちょい出の超大物セレブがたっくさんいすぎて、まったく把握しきれていない。毎度エンドロールでびっくり仰天。
監督はベンだったのね。クリスティンは奥様だったのね。おどろき。


★★★★★ もちろん、ホシ5ツ!