03. デスノート the Last name

誰が死に、誰が生き残るのか。



デスノート the Last name 2008, Japan
■Director: 金子修介
■Cast: 藤原竜也, 松山ケンイチ, 戸田恵梨香


■実家にいてたまたま見た。ちなみに前編は見てないけど、漫画は全館読んでました。リアルタイムで!
漫画、中盤くらいまではもんのすごく面白くて、クラス中の人が生物の授業中に回し読みしてた位ブームだったんだけどさ。最後の方…そう、この映画のあたりから先がもう難しすぎて。私には6割がたしか理解できてなかったんじゃないかなぁ。
その点でこの映画は、すっきりしててわかりやすくてよかった◎ふむふむ!って感じで。
死神はCGなのに、役者さんってすごくうまく演技するんだね〜 すごいすごいすごい。
どうしても戸田恵梨香の演技で笑ってしまうんだよなぁ…私、彼女ダメだ………
松山ケンイチDMCの映画からすっごくすき。できるひと!!この映画とってるとき、ずっと役でおかし食べてなきゃいけなかったから体系キープが大変だったらしいよ。おつかれさまです。
漫画の実写は嫌いなことがおおいけど、これはまぁいいかな。というよりどっちでもいいというかw


★★☆☆☆ ホシ2つ〜