2. さよなら、さよならハリウッド

さよなら、さよならハリウッド(Hollywood Ending) 2002, USA
■Director: Woody Allen
■Cast: Woody Allen, Téa Leoni, George Hamilton


■だらだらとベットでねころがりながら見てしまったせいか、冒頭の展開についていけなかった。
面白かった。あんなおっさんがあんな若い女の子とカップルになりうることもあるのね。そしてやっぱり女は嫉妬深いイキモノであると。いやはや、困ったね。
ウッディの演技のしかた好き!!こっちまで楽しくなってくる。さすがはコメディアン。
目が見えなくなったのが、ただのストレスで、最後にすんなり治っちゃうって言うのがね〜 すっきりしててわかりやすいっちゃそうなんだけど、あっさりしすぎな気が。
そして作品が実際に、アメリカで興行不振だったのに国外で収益上々だったってのがおもしろいw
面白かったし楽しくなったけど、もうちょい心に残るインパクト見たいのが欲しかったかなー


★★★☆☆ ホシ3ツ〜