1. ゾンビーノ




■ゾンビーノ(Fido) 2006, Canada
■Director: Andrew Currie
■Cast: Carrie-Anne Moss, Billy Connolly, Dylan Baker


■なんだ…2006年映画なのか!!舞台が60sな感じで、てっきり昔の物かと… 私の好みドンピシャな60sファッションたくさんで目に楽しい♪
特にママの服がかわいいのなんのって…かわいーんだー!!!!大きめドットのスカートとか、きれいなネオンカラーのベアトップとか、ばっちりきこなせてて。すてきー☆
やっぱりこういう格好には黒のカーリーヘアが似合う。そして黒めがちアイ☆
コメディーなんだけど、もうちょい派手に笑わせて欲しいかな。まったり笑える系。しかしながら暴力シーン(暴力っていうか射殺?w)あるので年齢制限ありという。なぞー!!
いくらなんでも、お母さんがゾンビと恋に落ちていたらいやですがね。
ちょうどリアル女の子型ロボットが発売されたし、ちょっとリアルにありそな話。いやいや…でもゾンビはさすがに嫌よなぁ…

★★★☆☆ ホシ3ツ!!