神様

もやもやと布のことを考えていたら日が暮れた
スポーツ観戦の歓声を尻目にもやもやし続け 26時をまわり ヨーグルトを食べて今。
モラトリアムがとまらなくて、今すこし困っています。


自己分析ではないけれど、小さい頃からの夢をたどった
手紙がすきだから手紙を届けたい
自営業がしたい
世界にはばたきたい誰かの役に立ちたい
いいものをことばをかえて多くの人に伝えたい
布をさわっていたい
どれも今考えると、素敵なことだ。思い返せば、一番ではないにせよそのいづれも今の一番にしてあげても何の後悔も生まれないと思う。
わたしは自分の考えることには、自信を持てる。素敵なこといっぱい考えているじゃないか


だまっちゃうし、泣いちゃうし、困ってしまってひきこもるけれど、わたしは元気です。
ああどうか、神様。このまま幸せでいられますように…。