プチふうとう

某ハンドメイドブログのパクリ作品なので特にコメントはありません。笑
借りたお金をこれに入れてかえす ほっこり作戦


幸せなのはいいこと
だからのろけも ちょっぴりイラッとするけど いいことなのだと思うわ。


あのね やっぱり60sなかんじ好きなのね
ていうかあの派手な色使いが好き。もうミニワンピースとかは興味なくなった。
とにかく反対色原色蛍光色つかって 目にイタイ色使いで シンプルな服を
モッズスーツの派手版みたいのが 最強に好み! 絶対帰国までに、スーツとシャツネクタイをつくります


まずは基本をおさえよう。
わたしはデザインとかむいてない。ゼロからイチを生み出せない。
無理しなくていい。別に苦手なことにエネルギー使わなくていい。無駄無駄。そういうのはそういうのが得意な人に任せよう。
わたしは努力して コツコツ努力して いっぱい作って いっぱい本読んで
とにかく引き出し増やしましょ


負けませんよ!