ひまだー
明日からは学校に行ける!外出解禁!やったー!
もうお部屋に引きこもらなきゃいけないし、家にはおかゆとかしょうもないものしかないしで、やせたはいいが不健康もいいところだ…
おいしいランチ食べたい



ずっとやせたいやせたいミニスカート履きたいって思ってたけど、7号の服も着たい。
9号が一番たくさんあるって知ってるけど、ヨーロッパ古着とか見てると7号か11号、13号がおおい。
おっきくなって金持ちになったらプラダが着たいんだけど(プラダを着た悪魔になりたいから)おサイズは?っていわれたら7号で、ってこたえたいし〜w
就職したら、お財布と時計とスーツだけはいいの着るって決めてるんだ。スーツはオーダー、セミオーダーでいいから、就職祝いとか貯金はたいてでも1着つくる。
一生なくしたくないものは、清潔感と、プライドと、自信。
わたしにとって服はそういうの支えてくれるものだから、仕事にするものじゃないって思ったから、デザインの国にデザイン勉強しにいくのはやめたんだ。
表現力ほしい。



きのうめっっっっちゃくちゃ幸せな夢が見れた
しかし自分のいやらしさに悲しくもなった…もっと清い心が欲しい
幸せだったからいっか。