we are the world


本読んでネットして、おかゆたべて飽きてさんまの缶詰も食べたらおいしくて、飲物は相変わらずポカリしか飲まずしかしタバコはのみ、部屋の工事が終わったので片付けているところです。
じっくり考えれば考えるほど、決めてたつもりのこころの進路がぶれていくよ。
わたしに出来ることで、かつやりたいことなのだからいいんだけど自信がなくなってきた。やっていけるのかなぁ。
かといって他のやりたいことは出来ることじゃないだろうし。
頑張れる!
…って自信持ってたんだけどなぁ。女一人でも十分やってける、っていえるのかなぁ。←実はこれが一番心配である
自分も養えないような人間にだけはなりたくない。たくさんのひと養えるくらいの財力絶対手に入れんぞーがめついんだからなわたしはっっ
失敗したくないんだよなぁ本心では…。でも、失敗できる度胸と勇気を持つのが今年の目標だから。失敗しても大丈夫!



プリンス聴きたい。
友達でファンク好きな人がいるから、あ、あの人にCD持ってるかきいてみよ!って思ったけど、なんとなくメールしにくいなぁ…うーんでもプリンス…
ってすごいなやんでいたのだけど、ああそういえばアドレスわかんないんだった………
メールちょうだいねっていったのに…わたしのこと嫌いなの!?好きでしょ!?とにかくメールよこせ!!!!!
とりあえず…プリンスは動画が癖になってしかたない。。。はー聴きたいな…



we are the world、いいね
チャリティー嫌いだったけど、初めていいと思えた。