喋る楽しみ


save the childrenからおたより届かない。まだかなー
っていうか銀行の通帳なくしちゃったかも!みずほの…みずほは貯金口座なのだけど困ったな…どこいった。
バイトとか学費とか奨学金とか、みんな銀行指定してきやがったから、いろんな銀行マニアみたいに口座たくさん持ってるよ。でもみずほが一番好き。なんとなく。
メガバンクはあとUFJだけだからいつか作りたいな



せっかくフランスギャルのコピーバンドやってていいかんじに仕上がってたのに、ボーカルの子が新型インフルになった…ライブ出れない(´・ω・`)
ざんねんです
あとブリグリもやってるからそっちを頑張ろう。とびきりかわいい子にトミーやってもらうからほんとはりきっちゃう。かわいくて練習中も見ちゃうからドラム全然集中できないw
ドラムすっごく楽しいし最近がんばろうってきもちがあるんだけど、体力なさすぎてがんばれない…1コマ90分もたない。
今日もバンド練して帰って疲れてねちゃった



IMAXアバターみたいな。
今週末はかいじゅうたちのいるところ見に行くぞ!楽しみ楽しみ!



今日はなんだかいろいろと不安になってしまって無意味にたくさん食べちゃったな。お腹いっぱい。
タバコ切らしちゃったからなんか落ち着かないよ
さみしい



冬休み中なにやってたのって言われたらバイトかネットかって感じでしたけど
マイケルジャクソンのインタビュー動画とか見まくったおかげで英語ヒアリング能力が物凄くアップしました。発音も心なしか良くなった気がする。あの人のスピーチ聴いてから、ああ英語ってゆっくり喋ってもいいのかって安心していっぱい喋れるようになった。
つべに無限にってくらいたくさん動画あるから楽しみな反面めんどうくさいな。しかも字幕ないから頑張らなきゃないわ。
まぁアメリカ人で良かった。フランス人とかだったらおわってたw
今日はオランダ人留学生と友達になったよ。オランダ語少ししか喋れないけどちょっと頑張ったらちょっと心を開いてくれたような気がした!次ぎ会った時はもっともっと喋れるように、勉強しなくちゃ。
オランダ語、全然喋れないしわからない…って落ち込んでたんだけど。ちょっとしたあいさつでもネイティブと会話が出来て、そしたら世界が何倍にも広がったような気がした。自信がついた。まだまだ世界にはわたしのわかんないことだらけではあるんだけど、確実にわたしのわかることって増えてるんだなーって感動した。
勉強することたくさんあるなぁ。頑張らないと。